トール | ダイハツ工業が製造・販売するトールワゴン(厳密にはスーパーハイトワゴン扱い)型のコンパクトカー(小型乗用車)。 |
アレグロ | イギリスのメーカー、ブリティッシュ・レイランドによって、1973年から1983年にかけて生産された小型乗用車 |
アイシス | トヨタ自動車が現在発売しているミニバン。 |
レパード | 1980年から1999年まで製造・販売された日産自動車の高級パーソナルカー。 |
トーラス | フォード・モーターが製造・販売する、普通乗用車。LTDの後継車種 |
マスター | トヨタ自動車が1955年1月から1956年11月まで販売していたタクシー専用を目的としたセダン型乗用車。トヨペット・スーパーの後継モデル |
レガシイ | スバルブランドを展開する富士重工業が生産する乗用車。同社の看板車種であると共に、アルシオーネSVXの販売終了以降はスバルの旗艦車種となった。 |
ソナタ | 韓国の現代自動車が生産する中型(Dセグメント)セダン。韓国内の販売では大失敗となった。 |
オプテイ | ダイハツ工業でかつて生産・販売されていた軽自動車。当時のダイハツの看板車種であったミラの上級車種として登場。 |
ミラー | 運転中に車両の左右や後方を確認するための鏡 |
カリフ | イタリアのメーカー、マセラティが1983年から1993年に製造・販売していた高級スポーツカー。。マセラティ・スパイダーにハードトップ付けた形状 |
ガイア | かつてトヨタ自動車が製造・販売していたミニバン型の自動車。初代イプサムの姉妹車 |
ユーガ | 光岡自動車が製造・販売していたハッチバック車。 |
ノヴア | かつてゼネラルモーターズで生産し、シボレーブランドで販売。1961年にシボレーのコンパクトカーとしてデビュー。 |
マンタ | ドイツのメーカーであるオペルが1970年から1988年まで生産・販売したスペシャルティカー。アスコナの姉妹車種 |